
  • 2008.01.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バトン

〜してみた…全裸で。バトン

・どうでもいい質問に答えて、文の最後に「…全裸で。」と付け加えてください
きっと新しい発見が見付かりますよ!!
 
 
 
1.今から3時間前何してた?
授業…全裸で。

2.ふーん、じゃあ昨日の夜は何してたの?
MH…全裸で。

3.3時間後は何してると思う?
MH…全裸で。

4.朝起きてまず始めに何しますか?

ベットの中で猫のような背伸び…全裸で。

5.友達の家に行ったらまず何しますか?
ゲーム…全裸で。

6.…ただの変態ですね。…何か文句ある?…全裸で。

7.そろそろ終わりましょうか。お疲れ様です。
ただの変態じゃん…全裸で。

全裸にさせたい人を3人ほど指名しちゃってください

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29071

エイリアンVS プレデター

はい、エイリアンVSプレデター見てたけど



プレデターかっこえぇぇぇぇぇぇ!!!!www

プレデターのエイリアン討伐の証欲しいんですけど



プレデターが作った武器に関してですが、MHで作るとすれば
エイリアンシールド
材料:エイリアンの頭

エイリアンランス
材料:エイリアンの尻尾、鉄鋼石

こんな感じかwww



エイリアンVSプレデター2も見たくなってきた…テレビ局の罠に見事にかかる俺www

ヒ マ だ

朝から両親出掛けてたので一日暇でした

金も無いからゲーセンに行けるわけもなく、大人しく家でゲーム開始
連ザ||、Gジェネ、TOA、MHやりましたよ


連ザ||:真面目にやらず、ダメージ調べとネタバトル
友達に聞いた、パワー覚醒のグーンタソでデストロイへの特格連打!!!!
グーンタソの特格は即ダウンで、デストロイはダウンしないため、無敵にもならず8発で乙 (゜д゜)

イザーク専用グフ強いよwww
覚醒無しでロッド→N格×2→ロッド→前格で約300ダメwww
パワー覚醒だと350くらい

あとはラッシュ覚醒のレジェンド×3とバトル
前後左右4方向から警告鳴りっぱなしwww
ステキャンのしすぎで指が痛い(>_<)


Gジェネ:ん〜、RF系に一年戦争時代の機体で挑むのはきつい…仕方ないからハロで瞬殺www
戦艦ですら一撃www
早く戦場の絆中隊を作りたいものだ
連邦
G-3、EZ-8、ジムスト、陸ガン、FA、LA、ガンタンク、ジムスナ||
あれ?なんかコスト高い上に、中塩素多いか?www

ジオン
ギャン、ゲルググ、グフカス、ゴッグ、ザク||、ドム、ザクキャ、ザクスナ
もしくは
アッガイタソ×8www
これぞロマン!!!!www


TOA:
ただ今三周目、アンノウンでやってるけど、ザオ遺跡でのシンク、ラルゴ戦
ガイを使ってて、うざいシンクを先に殺して、ラルゴもあと少し
最後に獅子穿孔使ったら、ラルゴも獅子穿孔で相打ちで勝ちwww


MH:
村クエは物運びと捕獲クエ残すのみ
集会場は…
何回やっても 何回やっても
ディアブロが倒せないよ〜
あの角竜何回やっても狩れない

ボウガン使って 撃ちまくるけど

周りのザコが邪魔する

ゲネポスに噛まれて マヒったうえに

突進喰らっちゃ意味が無い
だから次は絶対狩るために
僕は協力プレイ最後までとっておく〜

以上「ディアブロが倒せない」でしたwww

こ れ は!!!!

さて、二日連続で日記を書くのは久しぶりということで


ダイジェストよ〜んw

朝、学校に行ってイヤホンさして約束プレイwww

修羅さんに「朝比奈さんもかまってあげないと、脱出できませんよ」
とのことでしたので、さっそく朝比奈さんをかまうwww




こ れ は!!!!
脱出出来たっぽいwww

朝っぱらから喜ぶ俺www


一時間目
英語A
LL(語学演習室)での授業
たいしておもしろくないし…

二時間目
微積分
レポート出してないから怒られたwww

三.四時間目
国語
まったく起きてなかったよね、授業を受けてる人なんていませんでしたw

五時間目
応用数学
何事も無く終了…当たりもしなかったし

六.七.八時間目
マイコン
ずーっと実験…ツマンネ




帰ってからはMHして、レウスなんてもう弱いんだぜwww


あとはこれから約束プレイするつもりwww
ノシ

究極の選択

《板ばさみ》バトン

指定:《柿崎》と《鶴屋さん》

▼辞書を忘れちゃった!《柿崎》と《鶴屋さん》、どっちに借りる?
鶴屋さん
だって、柿崎は中学生だぞ?中学校に特攻しろと?w

▼宿題やって来てない!!《柿崎》と《鶴屋さん》、どっちに写させて貰う?
鶴屋さん
だから、中学生に高校の問題を解けと?w

▼ぎゅってしてもらうなら《柿崎》と《鶴屋さん》どっち?
柿崎
鶴屋さんだと、笑顔で背骨折りかねなアーッ!!!!www

▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《柿崎》と《鶴屋さん》どっち?
柿崎
鶴屋さんだと冗談に取られる希ガスw

▼《柿崎》と《鶴屋さん》、どっちに本命チョコあげる?
むしろ、二人から欲しい!!!!www

▼結婚するなら、《柿崎》?《鶴屋さん》?
鶴屋さん
柿崎だと、法に引っ掛かるwww

▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!
覚醒:《にこにこ》と《ニコニコ》www

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5811
------------------



まったくUSさんさんめ…www

つ か れ た

あ゛〜…疲れた…買ってきましたよ約束…

ゲマズならあると思って仙台へ…

ゲマズに無いだと!!!!?

…仕方なくブラブラしつつ絆見たり、彼女引き連れてメルブラやってた野郎がいたので瞬殺…え? ひがむなって? んなこと知るか!!!!

せっかく瞬殺してやったのに連コですか? あぁ、うめぇうめぇwww


目的の物を買うため、泉中央に戻ってゲオに行く…え? 二度手間? まあ最後まで見てけ

売り切れだと!!!!?


さて…また地下鉄に乗って八乙女のゲオに…え? 三度手(ry

…売り切れどころか、ありすらしねぇ…


今度は仙台のヨドバシへ…え? 四d(ry

…無〜い〜…
最後の希望を胸に秘め、店員に聞いたよ…


俺「あの〜、PSPの涼宮ハルヒの約束ってありますか?」

店員「あ〜、えっと、少々お待ちください…」

店員がカウンターに行く途中に、「あれって延期したんじゃなかったっけ?」と

…(゜Д゜)え?
今何て言ったコラ…じゃあ、初回限定版持ってる餅はどうなる!!!!?



しばらくして…
店員「はい、こちらでよろしいですか?」


…あったよ〜!!!!

で、買って今地下鉄に乗ってます…




疲れた…頭痛くなってきた…これじゃあ帰っても約束が出来ないじゃないの!!!!



は〜や〜く鶴屋さんENDが見た(ry

1枚目が消えちゃった

071217_205658.jpg
てなわけで、こっちが肉がまる見えになった犬w

ガクガク(( ゜Д゜))ブルブル

071217_220850.jpg
ウチの犬は2匹いるのですが、そのうち1匹が一週間程前から歯槽膿漏にかかって、目の下あたりが腫れてしまっていたのですが、今朝になって

俺「歯槽膿漏どうなった?」
母「あれねぇ、破れちゃったよ」

゜゜(Д)マジで!!!!

どうやら肉が耐えられなくなったようで、1センチ程切れて肉がまる見えに……そ、そんな痛々しいの見せられたらボカァ…ボカァもぅ…イヤアァァァァァァ


別に何も無いよ?w

もう一枚は2匹目の犬、可愛いねぇw



さてダイジェスト

今日は授業変更があって、多分今年度で1番楽な授業でしたね

1.2時間目
ディジタル回路
ひらすら回路製作

3.4時間目
政治・経済
いつもは寝てる時間でした…まあ今日も寝てましたがwww
で、授業中廊下から担任がジ〜…と見てました、寝てた奴は先生の部屋に行って注意を受けてましたが、俺はその時だけ隣の奴と「インフレと不況」について話していてセーフwww

5.6時間目
体育
アルティメットという、フリスビーのアメフトっぽいことをやっているのですが、覚と同じチームだが、あいつは何故かギリギリ届かない所に投げてきたり…こんちきしょう…

HR
課題をやって終了





今日はこんなんで
(`・ω・´)ノシ ばいちゃらほい

もひとつバトン

もしもバト〜ン☆


■もしも大金を拾ってしまったら?
→右見て左見て前見て後ろ見てから懐へw

■もしも石にされそうになったら?
→かっこいいポーズをwww

■もしも魔法の杖を拾ってしまったら?
→ネギま!の魔法世界へwww

■もしも学校(会社)が爆破されてしまったら?
→一緒に爆死した人を確認して、ほくそ笑むw

■もしも世界でたった一人になってしまったら?
→ゲームし放題www

■もしもお嬢様(お坊っちゃま)だったら?
→ミケのような執事を雇(ty

■もしもお金のなる木があったら?
→種は?種は無いの!!!!?

■もしも家に宇宙人が来たら?
→可愛かったら居候に

■もしもタイムトラベラーに会ってしまったら?
→過去に戻って、気に入らない奴を暗殺

■もしも土、日、祝日が休みじゃなかったら?
→サボりますw

■もしも事件に巻き込まれたら?
→自力で脱出

■もしもあなたの中に神が降りてきたら?
→世界のかわいこちゃんは俺のもn(ty

■もしも好きな人に束縛されるとしたら?
→それも受け入れますね

■もしも夢の世界から帰ってこれなくなったら?
→あれ?ここって夢の中じやないの?www

■もしも両親が豚になってしまったら?
→レストランに売り付けます

お疲れさまでした。最後にこのバトンを友人⊃佑鵬鵑靴堂爾気
→飛鷹さん、朱紗さん



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2973<br />
------------------

バト〜ン

お部屋バトン

■あなたは実家?一人暮らし?
実家暮らし

■あなたの部屋に写真はありますか?
無いですね

■あなたの部屋に何が掛かってる?
小学生のとき作ったカレンダー…用済みだよねw

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
この前まで、クマたんのぬいぐるみがありましたwww

■あなたの部屋に漫画はありますか?
たっぷりとあります

■あなたの部屋にある機械は?
エアコン、コンポ、目覚まし時計(?)

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
とくにない

■寝るときに必ず周りに置くものは?
オーディオ、聴きながら寝てます

■あなたの部屋は何畳?
6畳

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?


■ポスターなど貼ってありますか?
柿崎のポスター貼ろうかな?www

■部屋についてこだわりはありますか?
とくにない

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
地雷で

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4570
------------------